明治村 メイド写真


風に吹かれて・・・なんだか、ちょっと休憩してて眠っちゃったって感じです 場所は明治県庁 ドアから覗くカットは、我ながらイイかも・・・

橋のカットは、失敗して奥様に叱られちゃった・・・というテーマでみんな撮ったモノですが、背後の通行人がイイ感じです

メイド仲間と街へお出掛けー♪ 旅行かも、って感じです 路面電車が山の合間を走るので、気分はトロッコ列車井川線♪♪

とうきやう駅にて
隣のカットはSL列車の車内なんですけど、馬小屋で座ってるようにも見えます

帝国ホテル正面玄関のカット、きれいなAラインになってます もう一枚は、スナップ写真風に撮ったモノです これも通行人の視線がイイ感じですw

ザビエル天主堂のカットです
なにやら祈ってる少女(?)ですけど、「神様お願いっ」だったのが「カミサマのイジワルぅ」て感じになってます うーん、こんなムッとした顔をした憶えはないんだけどなぁ〜 でも、面白いしちょっとふくれっ面な感じが可愛いからいいか