お店に戻ってあれこれ

暖かいものを飲んで落ち着きまして、撮影画像の品評会です
さっき公園で歩きながら、白いスカートを翻す足元を見ながら、なんだか看護婦さんが昼休みに外出中みたいだなあ・・・そんなつもり無かったのにヘンな感じと思ってたんですけど、傘を差したわたしが桜を見上げているカットを見ててんちょさんが一言「ナースあおいって感じ」

やっぱりそうやって見立てられるんだぁ ダッフルコート+チェックのスカートなのに、女子高生が制服で寝転がってるように見えた写真を思い出します
これの他に、数枚(背景のぼかし具合が日本画風なのとか)を選び、ピザをつまみながら他のスナップ撮影を鑑賞したりしました 前回の撮影会の画像持って来れば良かったなあ

ナルシスさんのホムペリニューアルの裏話をちょいと聞いたり、テレビニュースでさっきの嵐の被害を見たりしてるうちに日が暮れ、あーっ思い出した
通販の受け取り代行を頼みたかったんだ、今日も靴がサンダルしかなくてちょっとつらかったし(もう一つはブーツだから、桜の時期の撮影会に合わないので自己で却下 ファッション重視で冬でもヘソだしのギャルの気分かー?(^-^;;)
ところが、ニッセンは代行してませんとの返事・・・ありー?
どうも単に代行してるんじゃなくて、通販会社との契約やらが関わっていたらしかった 結局MほろさんRなさんの取りなしもあって、決済は自分でやると云うことで、受け取り代行を是認してもらいまして、靴三足注文することにしました 靴だけはなかなかサイズがないからほっ
しかし、厳しい環境を過ごして、風邪っぽいです(*^-^*)