今日のネタ元

2005/11/12でも書いてますけど、flashまとめサイトです
今日の最後の最後、急にブレイクした「もすかう」も出てます
美しい想い出をうち砕く日本語バージョンは、「バオバブシンガーズ ver.」てやつです 皆さんも黒歴史を見つめましょう(笑)
つボイノリオさんの傑作「名古屋はええよ やっとかめ」もあるでよぉ〜 カラオケで入っていない時は、山本正之バージョンを捜しましょう、歌詞がちょっと違ってて、モスラが出てきたり、のぞみをちみきったりしますのでご注意を

「スキージャンプペア」でもcooolなナレーションをしてる茂木淳一さんのまとめアルバム
「悪循環体操」もイイですが、架空の街の行事を紹介するラジオ番組パロ「故郷だより」もイイです 例えば、お世話になった教科書を鍋にして食べ、自分の血肉にしてしまおうという卒業式の行事「教科書鍋」などが淡々と紹介されるんです