セルフメイクです

オルゴールに到着したら、ママがマスクして「かふんしょお〜がひどくて〜」
電話したときも、元気なさそうな感じだったけど、大分辛そうだ
しばしして、M樹さんが到着 それぞれで着替え始めました
今日はえーと、この前のナルシスと殆ど同じかっこでしたが、今日は服よりもセルフメイクのおさらいをしてみると云うテーマだったので、あまり気にしなーい 化粧品の特製の違いから、ノリがいまいちな感じだったけど、大体の流れは記憶していたなっと確認するけど、口紅の筆塗りの下手さが我ながら気に入らない Nちゃんは上手に出来てると言ってくれたけど、やっぱりもっと練習しなければ・・・練習する機会が少ないけど
手持ちのウィッグは黒のストレートロングにしたんだけど、だらーんと長い感じがするのでくるくるとまとめたい 嘴のようなクリップで留めたら、ちょっと老けた感じになったけど、軽やかな感じでいい 髪留めに凝ってみようかしら
最近は、半そとってことなのかマンション通路で撮影してみました
関係ないけど、右翼団体街宣車の流す歌が喧しい
撮影した画像を、CD-Rに焼いてもらうと同時に、ママにはその手順をアドバイしたりして・・・