キッと睨んでる場合じゃなかった

午後3時過ぎにオルゴールへ
少し離れた駐車場に入れようと思ったら、入り口近くに軽自動車が停車してて入りにくく(空き具合も怪しかったので)、少し廻って反対側へ車を停めたところ、まだ二台分空いてたんだけど、さっきの車が駐車場に入り掛かったまま停まってる
見ると女性(わたしと同世代?)が子供載せてて、携帯電話をもってる(こらー、運転に集中しろー!)ので、キッと睨みがちw
持ち出す服とかを選んで、手提げやバッグを出していると、話しかけてきてびっくり! 車が軽でも幅が狭いため、駐車のストッパーが少ししか掛からないトコに停めてしまったけど、問題ないか訊いてきたの 微妙だけど大丈夫じゃないかと言ったけど直してる いいけど・・・