なぜか熱く語り、ショックが!

ママが最近来たお客さんが、二十歳くらいで、最近のアニメの話をするけどわかんないのと云うので、「わたしも最近のはわかんないですねぇ、もうエヴァンゲリオンでも十年くらい前ですし・・・」と云ったら、あのブームの時、ママも結構見ていたって云うの M樹さんも知ってると云うんだけど、映画の結末まではご存じないと云うので、パソ通にハマリまくりだったわたしは戯れに、2作「Death&Rebirth」「air/まごころを君に」とも見ており、いかに期待をうち砕く映画だったかの自説を大いに開陳!(笑) 粗筋をかなり忘れてることにも気付いたけど、世間的には注目されてなかったとの回想に、「アニメファンには期待作だったんですよ」と反論して、ダイコン→オネアミス→トップ・・・とガイナックスの歴史を滔々と延べ、熱く語ってしまいました(笑) トップの詳細からナディアへ移る前に時間切れ〜 また、映像資料も無しでは映像のすごさには全然説得力がない 次回は「オネアミスの翼」と「トップをねらえ!」のビデオを用意した方がいい??
メイクダウンして、着替えてるときに大変なことに気が付いた 車のキーがない!
普段はズボンのポケットに入れるし、さっきバッグに入れた憶えがないし、中にも入ってない まさか、車に「サシッパ」?
ママにキーが行方不明なのを云い、挨拶もそこそこに出て駐車場へ・・・・あったわ キーが挿しっぱなし(爆)
何はともあれ、無事で良かったわー