「北斗の拳占い」祭り

キャラ占い

あははー
阿部寛(声)の映画「真救世主伝説 北斗の拳」の公式ブログで、「北斗の拳キャラクター占い」が紹介されていたので、やってみましたら「あなたはシュウです」と出ました
「シュウ」ってだれだ?と思う方は、まぁ結果の詳細をご覧下さい 私も忘れてたにょ(^^
「北斗の拳キャラクター占い」
---------------------------------
■あなたは「シュウ」タイプ
 まだ幼き頃のケンシロウの命と引き換えに、自ら光を失う道を選んだ盲目の闘将。「仁星」としての人情の厚さと平和を望む気持ちは、他の誰にも負けることはない。その義侠心の強さ故に、彼の息子シバさえも、自らの命と引き換えにケンシロウを救い出し、乱世平定を託したほど。そんな「シュウ」タイプのあなたは、自分が信じた仲間の為であれば、自己を犠牲にし、自らが屈辱にまみれることすらも厭わない、博愛の精神の持ち主。周囲に対する生真面目な態度や深い情は、仲間からの確固たる信頼感に繋がっている。自らの骨身を削ってまでも仲間の為にと奔走する姿は、思わぬ惨劇に見舞われた時に、周囲からの助けとなってあなたの身を救ってくれるだろう。

■プロフィール
南斗聖拳「仁星」の男で義理、人情の心を持ち、自己犠牲の精神が強い。ケンシロウの幼少時代、倒す手前まで行ったがケンシロウに「仁星の宿命」を呼び起こされ、自らの目をつぶしオトシマエをつけケンシロウを救った。最期はケンシロウサウザーと戦う前にサウザーに立ち向かい絶命するが、ケンシロウの正義のパワーを揺さぶり起こした。

■ラッキーアイテム
アンティークなジーンズ・スキンケアグッズ

■ラッキーカラー

■相性
『シュウ』タイプのあなたと他のキャラクターとの相性は……
□友人「サウザー
南斗の同志として、幼き頃から共に技を磨いた間柄。対立する事はあっても、心の絆は失われないだろう。
□ライバル「ラオウ
自己犠牲も厭わぬ仁星シュウに対して、ラオウは冷酷なまでの実力主義。北斗と南斗、さらに性格までも正反対の二人に、衝突は避けられない。
-------------------------------------
博愛の精神とか、周囲に対する深い情なんて、、、持てるとイイですねぇ(^^;
ラッキーアイテムがアンティージーンズなんて困りますが、スキンケアグッズは必要かなと思います ラッキーカラーが黒・・・ピンクとか浅葱色が好きなんだけど・・・下着は黒にしようか・・・
極めつけが、友人とライバル! この占いでサウザーだった方、ぜひお友達になって下さい! ラオウだった方は、ぜひ戦って下さい!(ぉぃ

北斗南斗キャラ

上のエントリ書こうと決めてから、書くまでに間が空いたらページが分からなくなったので、検索を掛けたところ、北斗の拳系の占いページが幾つもヒットしたのでやってみました
「北斗南斗キャラ占い」
---------------------------------
あなたは,ズバリこのキャラ!
ケンシロウ
暗い・根はやさしい・行動がワンパターン
特徴:根は優しいが,表情が無表情に近いためアナタの事を理解してくれる人は少ないかもしれません。
好むこと:自分の部屋でゆっくりすること。
嫌うこと:恋人や家族の悪口を言われること。
友達づきあい:友達づきあいも慎重なので、そんなにたくさんの友達はいませんが、信頼関係はかなりのものです。
恋愛:慎重なので自分からは告白せず様子をうかがうタイプ。行動がワンパターンなのでデートも同じ場所が多く異性は少々退屈に感じているかもしれません。
友達や恋人がこのキャラだったら いまいち盛り上がりにかけますが、根はいい人なので大切にしてあげましょう。
----------
悪い結果でも、おこらないでね...。
---------------------------------
簡単すぎる気もするけど、中身はこちらのほうがしっくりくるー 「ケンシロウ」では強すぎると思うけど(^^

北斗の拳占い

北斗の拳占い

                                                                  • -

占いの結果
琴乃さんはジャギ です!
●ジャギさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。
●琴乃さんの本当の名前は、ダビデです!
●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

                                                                  • -

あははー、感受性が強く〜自由で自然な生きかたが〜なんて、すごくイイ感じなんだけど、よりによって「ジャギ」!?
本当の名前を教えてもらっても、気持ちは収まらないですぞ('A`)

北斗の拳占’Plus

北斗の拳占’Plus

                                                                  • -

占いの結果琴乃さんはハートでした。
一見温厚ですが、血を見ると逆行するタイプの貴方。
丁寧な言葉遣いが逆に怖いです。

ラッキーワード:ち…血ぃ血ぃ。いてえよ〜。ひでぶっ!!
ラッキーファッション:ぜい肉に守られているので上着は不要
ラッキープレイス:酒場、シンの居城最上階

                                                                  • -

ひでぶっ ぜい肉にぃぃって、イヤーっw

北斗の拳」は3月11日から公開
明日4日からは「ナルニア国」「ZガンダムⅢ」、18日から「南極物語」(ディズニー版)いやー、たのしみですねぇー、黒い期待で腹が一杯ですよーぉヾ(^-^川(予告で「事実にもとづく真実の物語」て出るのに、メリケン基地のハスキー犬の話だし・・・ 犬の名前はジョンとロバートかなんかかな 楽しみだ→南極物語公式ページ)