来年の抱負

  • 和服を着るぞ

ユカタはもう既に所有してるけど、所有の難しく着るのも困難な振り袖の晴れ着を着てみたい 差し当たって、正月中にパレットハウスに行く予定

  • 和菓子を作るぞ

曲がりなりにも作ってきた菓子がほとんど洋菓子系統なので、和菓子をイタヅラで作ってみたい

  • 女装で買い物

女装で服を買ったのは、セシールのバザール以外では未経験なのでー スーパーやSむらで買うときは男モードですの(^-^;川

  • 衣装を作っちゃう!

希望はあるけど、どうやって作れる調査検討中です あと縫製技術を身につけないと・・・一着まるまる手縫いはきつい

  • セルフメイク

技術を身につけたいよ カンタンに女装できる方法(手段)も算段したいぃぃ