重大ニュース(女装限定)

  • ブログをはじめました

このブログです
琴乃になる前(女装以前)に作ったブログは放置中・・・

  • 外出しました

完全女装した2度目(パレットハウスの2度目)で外出
新大阪から、京都の梅小路機関車博物館まで行きました

  • デートしてしまいました

セルフメイクの完全女装で、男性とテーマパークまでお出掛け
その男性も女装願望の方だったんだけど・・・

  • オルゴールopen

女装サロンが名古屋に新しく出来ました(美島さん以外に)

  • 大勢と友達になりました

この歳になると、年間で友達が増える機会は少ないんだけど、

  • ユカタを着ました

とにかく一遍来てみたいと思って、パレットハウスで着せてもらったら飽きたらず、買ってしまった あまり着る機会がなくて残念

  • 自主イベントを企画しました

コスプレ体験オフといった感じのモノを二回開催しました
参加者は計3人 ナルシスの水鏡さんが出来たので、2000円の参加費とコスプレ衣装のサイズ限界から続ける意義を失ってしまいました でもまたやりたいナァ