通信簿診断

東海ラジオの「源石和輝 美味時間(う〜まいタイム)」で紹介されていた占い(?)です
「あなたがもう一度小学生に戻ったらどんな通信簿をもらえるのかを診断します。」ということですけど・・・

            • -
  • 平成17年度通信簿

名前:こっとんサン
国語3★★★ 内容を正確に読み聞きできる
社会1★ 新聞を読んだ事が無い
算数5★★★★★ 中学校の内容を学習し始めている
理科2★★ 自然現象の変化を観察できない
音楽5★★★★★ ショパンと呼ばれている
図工3★★★ 色や形を正しく表現できる
体育5★★★★★ プロのスカウトが挨拶に来る

  • ≪学級活動≫

美化係
班長[+2]
学級対抗リレー代表選手[+3]
水泳大会リレー代表選手[+3]

  • ≪表彰≫

スポーツテスト2級[+1]
NHKのど自慢出場[+3]
こども音楽コンクール
文部大臣奨励賞受賞[+7]
アマチュア無線技士四級[+2]

  • ≪生活記録≫

そうじのほうきで戦いごっこをしていたので怒りました。[+2]
音楽室のベートーベンとメンデルスゾーンにいたずら書きをしました。[+5]
給食費の袋は必ずしっかりと口を閉めてください。一度お金を床にばらまいて大変な事になりました。[+2]
計54点
6位/40人中

  • 《先生より》

通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。この結果のアドレスをで教えるなら↓
→こちら←

                    • -

体育5なんて、小中高とあり得なかった結果です・・・
ちなみに、これは「男」の時の結果で、「女」に変えると、《生活記録》の「そうじの〜」の代わりに「禁止している香りつきのちり紙、消しゴム等を持ってきていたようです。」が入って、「計52点 7位/40人中」になりました
クラスの上位になるのかな〜 しかし、「新聞読んだことがない」って一体・・・

通信簿診断 by110129.com」