人大杉っていうやつで

もちろんの男モードで、M町のシネコン行ってZガンダムを観ようと思ったら、人が無茶苦茶いて入れないんです もう馬鹿かと・・・吉牛ネタやってしまった
つまり、21:10の最終上映を観ようと思って20:40頃行ったら、土曜のせいか、ずら〜とならんでんの そのまま21:08になっても券が買えそうになかったので、怒れちゃって、出てきたんだけど、どこ行こーかまよった
こんな時間だから、今まで行ったことないRとかB(女装スナック)へ行ってみようかなと思ったんだけど、ダメだ、最近脚スってない・・・明るいトコはマズイ
K公園へ行きました・・・車の中で変身して(もう蒸し暑い)だれもいないなぁと競技施設を廻ったら付いてくる男性がっ! と思ったらM奈ちゃんの男モードでした、声で分かった
さっきRイさんて人が何人かと来て、ご飯食べてまた来るって行っちゃったよーと言うのでしばらく・・・二時間くらいおしゃべりしてたら、こわそうな声を上げる男性と白い服のほっそりした人が来た・・・コワイ人かな、とドキドキしてたらRイさんとお仲間で来たお二人の男性でした H市のS映って映画館にたむろってて時々遠征してる三人組・・・らしい 男性はヒゲ面のコワモテでしたが、イイ人のようでした 話してるウチに12時半になってたのに、更に最近のニューフェイスM穂さんが来てなんとなく時間が過ぎちゃって、1時・・・さすがにネムーで帰宅
Rイさん若いせいもあるけど、違和感無かったナァ