火曜女装(13)

いつものY公園
K美さんが来てくれました 夏服(セーラー)の時期になってきたと言ってあったら、ちゃんとセーラー服でした・・・ちょっと風があって、涼しすぎでしたけど
名無しの女装さんがまたも男モードで来たんだけど、次回は女の子で来て欲しいなと少しプレッシャーを掛けておきました 更にSりなちゃんと勝手に命名
男性が二人来た お一人は上野(東京)に住んでたと言うので、某映画館の様子を訊こうと思ったのに、訊きそびれました もうお一人は、先週会い損ねた方でMリアさんの知り合いとのこと、ですが、Mリアさんとはまだ面識ないんですよ
11時半になるからそろそろ帰ろうかと言う時、車が急に一台入ってきた 名古屋のAかりさん、女装のベテランさん?とても着慣れた感じでした なんと高速を飛ばしてきてくれたんだって 「今日こそ会いたい」って来てくれたなんて嬉しいけど、時間が遅くてすぐにお別れとなっちゃって、申し訳ないような