Shall we 女装?

昨晩の金曜ロードショーShall we Dance?をやってました 原作(日本版)はとても好きで、ラストは映画が終わっちゃう、このステキな人達と別れるんだと思って、物凄くさみしくなりました
でも、今回ハリウッド版を見て、三回目位だけど、少し違った感想を持ったんです エンディングで彼等のその後の様子が差し込まれるハリウッド版は、現実とは地続きの感じがする
対して、日本版は寓話っぽく、お伽話のような感じがしたんです でも、所詮作り事、嘘話ですと言う印象じゃなくて、こんな素敵な出会いがホラあなたにも、いつも気になっているアノ扉開けてご覧なさいよ?て感覚です
主人公が、家族に内緒ではじめた社交ダンスのいよいよ発表会と言う場面に、これってわたしじゃないのっ!と強く思いました 家族に内緒で始めた女装、明日はイベント〜だし(笑)