ウィッグを買いに

天気予報では雪だったけど、そんなに降るかなーと思っていた だけど、降るには降りました・・・かなり
気温が下がらなかったせいか、積もるまでには行かなかったけど、出掛けるのにちょっと躊躇しました しかし、今日行かないとウィッグ屋さんへ行ける日がないって事で、買い物にお出掛けー
先日一年ちょいぶりに着れるようになった、セシールの赤いチェックのシャツと、先日買ったこれもセシールのカーディガン、下は普段の綿パンという中性的・・・?な服装で出掛けてみる 街や地下鉄のガラスに映る自分の姿がいつもとちょっと違うのが、妙な感じでまた楽しい〜☆
ウィッグ屋さんには、薄暗くなった頃に到着 普段っぽい汎用のウィッグを一つだけ買おうと思っていたけど、アニメコスプレの想定で使えそうなショートのワンレンになってるのと迷い、結局二つとも買ってしまいました
前回、スタンプカードが一杯になっていたので、それを使って500円引き 怖じけずにスイスイと買っているように見えるかも知れませんが、「試着しますか?」と訊かれて、なれた態度で「えー、結構です」と断って仕舞う臆病さです^^;;