おみくじ「大吉」

ある方のブログを見て「そだ、まだおみくじ引いてないや」と気が付いたので(町内のお宮にしか行ってない)、モナー神社に參拜しておみくじを引きました

大吉
【大吉】(No.31820)モナー神社
願事:思いの儘となる しかしやり過ぎては悪し
待人:待てば来たる
失物:自ら出づ
旅立:行きて吉
商売:売りは早くし買いは勢いてなせばよし
学問:安心して勉学せよ
争事:初めは負ける
転居:差し支えなし
病気:気遣い過ぎるは悪し
縁談:遅き方よし 気長く待つべし

  ∧∧
  (,,゚Д゚)
  /  |
〜(,,_,,)

「旅立ち、逝ってよし」なので、「計画」も逝ってよしでよいのかな・・・と、良いように受け取りますか(笑) 「失せ物」も出てくる 「待ち人」來たる 「縁談」は遅いけど、気は長い方だし 
はてな記法」でAA(テキストアート)表示ってあったんですね、初めて使ってみました〜 これから全文AA表示にしようかしら