今年も福袋買ってみた

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m>巡回諸姉諸兄

朝は初売りの応援に来いと言う司令があって、渋々昼過ぎまで働いたので、午後はショッピング〜としゃれ込んだ積もりでスーパーを二件ハシゴしてみました
15万円相当の中身で1万円と言う専門店もあったけど、チョット冒険出来ないなあと思って手は出せない サイズもLでは無理っぽいし・・・
と思ってたけど、結局ダイエーでLサイズのレディース福袋を買ってしまいました LLサイズのもあったんだけど、5,6種類のうち、一つを除いて殆どが似たようなセットなんです 「中綿ジャケット、トレーナー、マフラー、ベスト」と言った感じ 中身が展示してあるんだけど、似たり寄ったり
で、残る一つがM,Lしかなかったのだけど、ローザシェリってちょっと可愛い感じのなのですね
デニムのジャケットにはフリフリが付いてるし、チュニックのアンサンプルは、内側のシャツが柔らかい感じ(色も肌触りも)、更にフリルのカーディガンと、小さなテディベア(バラをあしらった柄の生地)で、サイズ的に着られるかどうか微妙なのだけど、着られたところで着丈も厳しそうなんだけどー コレを試しとばかりに、そのLサイズ5000円を買ってみました
試着出来るのはいつかなー そして泣くのかも(笑)