5大ニュース

年末はテレビや雑誌で10大ニュースなんかをやりますが、そんなに色々もないもので、順位なしで5個ばかり挙げてみたいと思います

まずは「振袖体験」

1/15にパレットハウスさんで初めての本格着物=振袖を着付けしてもらいました 次はドレスかー?と言うところだったけど、最初で最後になりました(^^

それから「撮影イベント参加」

結構多数です・・・と言っても、総てナルシスさんのイベントでした
2/26「in ランの館」撮影会
4/2「in 鶴舞公園」お花見撮影会
5/6第一回「明治村」撮影会
11/5第二回「明治村」撮影会
最近分かったんですけど、東京ではそうそう野外撮影会は催せないのだそうです 例えば井の頭公園では、モノの売り買いにかかわらず、演奏なり撮影なりを行うのに、都の許可が必要なのだそうで(言い分はあらうと思ひますけど、いしかわじゅんも怒ってますWiLL2007年2月号)、愛知では規制が少なくて助かるみたい

「メイド服はじめました」

ヤフーオークションで買ってみたメイド服、4/16ナルシスさんでロング、5/21オルゴールさんでショートを着て撮ってみてもらいました やっぱりコスプレの基本はメイド服でつねw

「ダイエットはじめました」

6/8に体組成計で出たカラダ年齢にショックを受けて、ダイエット(朝フル=朝食をフルーツとヨーグルトにする)を始めて成果・・・ちょっと出てます(^^

「コスプレデビューしました」

いちんちしか日は取れなかったけど、8/11コミケに出掛けてコスデビューでした 手製のコス、しかも半カミングアウトで(お祭りのネタでも通るので、女装バレには至らないと思うけど)結構冒険ジャー

「ディスコ行きました」

9/17オルゴールさんの一周年イベントってことで、生まれて初めてディスコと言うモノに出かけました
初ディスコが女装なわけですが、ドレスコードがよく分からなかったので、なんとか通れてよかったなぁと言うのが実感です よく見ると、リンク先の日記に殆ど書いてないです(^^;;;;;

クレオメさんにお初」

10/29偶然同じ日に伺ったので、メル友だったAさんと初顔合わせになってびっくりでした
残る県内のサロンは老舗の「美島さん」だけです 制覇したいって積極的な気持ちはないんですけどね^^;

思いつくまま書いてみたら、7大ニュースになってました それに、イベントでも画像が入れてないモノがずいぶんある いづれ入れていきたいと思います
今年読みに来てくれた皆さん、ありがとうございます
来年もよろしくお願いしますね(^-^)/~~~