魔法の夜 (講談社の翻訳絵本)

魔法の夜 (講談社の翻訳絵本)

東海ラジオの番組「かにタク言ったもん勝ち」の水〜金に「お話マラソン」という絵本を朗読するコーナーがあるんだけど、今日やってたのがこの「魔法の夜」
クルマに戻った時は7割がた回ってたのだけど、ラストにグッと来たんです
インターネットでも聴けるハズ・・・聴いてみようと思ったら、まだupされていないんだけど、多分今週中に聴けると思います(ってページです↓)
http://radio.commufa.jp/tokai/ohanashi/index.html

「MARBLE」って雑誌が出るようです
女装する人向けの情報誌・・・今は亡き「くぃーん」「ひまわり」のようなモノらしい(関係者が参加しているみたい)
私が始めた時は、ひまわりが廃刊した後だったと思うので、新雜誌でこう云うのが出るのは興味深いです
ただし、店頭販売するのが浅草橋、新宿、大阪のエリザベス会館と、同人誌即売イベント「計画」(1/14)のサークル出店のみと言うので、ちょっと手に入れにくい感じです
通販もしてるらしいけど・・・
「MARBLE公式ページ」
http://transmarble.hp.infoseek.co.jp/