エステを予約

女装する人に、結構永久脱毛のたぐひをしてる人がいるんです
メル友〜のAさんとか、自分のブログで微妙なカメラアングル+微修正で萌え画像を作ってるPさんとか・・・あり、トランスの人以外ではもう思いつかないぞー(笑)

某カードの会員向けMen'sTBC体験コース案内DMが届いていたのは、以前話しましたけど、なかなかちょいと試しに1万円引だし、コレやってもいいなぁと思いつつなかなか思い切れなかったんです
よ 何故か恥ずかしい事のような気がして・・・
さて、今日電話してみました
「ヒゲ脱毛&青み減少コース」と「ヒゲ脱毛&剃り負けケアコース」はどう違うんですかぁ?と訊いてみたら、「体験のお試しコースなので云々」とヨクワカラナイ説明でした まあ詰まるところ、一回ちょっとやる程度では短すぎて大した違いはないって事かも
値引きは年内限定なので、予約出来ないかも〜、もう暮れだし〜と思っていたけど、今度の日曜3時と5時からが空いてると言うので、3時からので予約にしてもらう
名前(フルネーム)と住所、電話(私は携帯を教えた)、今までの大きな手術、医者に掛かっているかどうかを訊かれ、予約完了
ヒゲは少し伸びてる方がいいらしい 2mmくらいって、そりゃちょっとした無精ヒゲですよぉ