んで初顔合わせ

なんとなく、大人っぽい感じよりもやや可愛い系になりがちなので、大人っぽい服を・・・言う要望で、この日は真っ赤なドレスを着たんです 完成すると、ソファとローテーブルのある部屋に案内され、お茶を飲んでくつろぐことになりました メイク中にやってきた、お手伝いの女の子がお茶を出してくれます
そのうちに、Aさんが会ってもいいと連絡がついたみたい クレオメさんとこは、元々完全予約制で、ほかのお客さんに会うことがないよう心を砕いてきたので、お店にお客さんが二人いるという事自体前代未聞なのだという でも、今度お客さん数人と京都の舞妓変身ツアーを企画してるので、よいテストケースになるのかも・・・ともいう感じ
そんな話の先か後かに、デジカメで何枚も撮影してもらいました ポーズのネタが尽きて最後はお決まりの猫ポーズ(笑)
しばらくして、Aさん到着〜 舞妓ツアーに参加するのに舞妓体験のあと女の子で出掛ける時間に着る服を買いに行くのが今日の目的で、男モードなわけ わたしは女の子で初顔合わせですけど、なぜか「ここは二人っきりで・・・」と気を回されると、なんだかヘンな感じ、お見合いじゃないってば(笑) 実際に会ってみると、写真では分からなかったけど、Aさんは少し小柄で(無意味ですけど)羨ましぃ・・・今回は、男×女で会ったけど、次は女の子同士で会いたいね〜いう感じの事を話しました
そうこうしているうちに、時間が迫ってきたので、メイクダウンとスキンケア(眉間の皺をどうにかしたいねーなどと言われた ホントにそう思います)
水で流さず、そのまま落としきってマッサージして終了・・・だったような
着替えて男モードになると、デジカメ画像がCD-Rに焼かれてまして、それを受け取って帰宅の途に着きました