写真入りなのに欲しい引き出物?!

雑な記憶で申し訳ないけど、ニコールキッドマンとだれだしゃんの結婚披露宴の引き出物をネットオークションに懸けた出席者がいるんだとか
今日の「ラジオクルージング」ではそれに因んで、「あなたは引き出物を処分しますか?」と言うアンケートを取っていました

引き出物というと、日用品だけどだぶついてるとか、趣味に合わないだとかの他に、主役の2人の写真入りで使えない(使わない)と言うモノが当然話題になるわけです
わたしは結婚式に出席した回数は片手に収まる程度なので、それほど困る経験はしていないんだけど、確かに、余所の夫婦の笑顔写真の入った絵皿もタオルもパネルも使い道が無くて困るだろうとは思う。飾るものでもないし・・・
しかし、はたと気が付いた
このあいだナルシスさんで見た、花嫁さんの画像は欲しいと思ったんですよね(^^
「ふたり花嫁」でしたけどね