努力の成果? いえ絶妙のタイミング!

「ナルシスの水鏡」さんの最終日に出かけて行きました
1時ちょっと前に到着すると、てんちょさんは身支度の最中でした
だんだん他のお客さんもやって来て、お店の方も今日はフルメンバーの3人 お客さんは9人・・・だったかな 全員が変身はしなくて、1人は変身してから、ライブ会場に出かけちゃいました
わたしは、一応ユニクロのユカタと、ジャスコで買ったワンピにもなるユカタを持って行ってたんだけど、手間を考えてワンピユカタを着ることにしました 結構、好評でうれしい〜☆
色んな話を聞き、色んなおしゃべりをしました
今回初めて会った人も多かったんだけど、知らずに話していたお客さん(今日は男モードのみ)がSうぎさんだったり、もう女装はカンペキで「しぐさ教室の優等生」とてんちょさんのお墨付きの、ホントに普通に女性に見えるNお美さんが、実は私のこの日記を見てナルシスさんを知ったのを訊いたりでびっくりしました
・・・誰かが見てるんじゃないかなぁとは思っていたけど、こんなとこで効果がわかるなんて!
べっぴんメイトのママもみえてて、あとで思うと、お客さんで面識有ったのは、MほろさんとJンさんだけだったのかな・・・

グループ魂(たましい)、ジェトロ輸入車ショウルーム名古屋(跡地はロボット館が入るそうですが)、YうかさんのMほろさんイジリ(エビちゃんと同じモデル)、Nお美さんのMほろさんイジリ(息継ぎ無くしゃべれるわねぇ)、移転先のハナシ、Nお美さんのいきさつバナシ、わたしのいきさつ、Rなちんが特撮好きだったこと(知らなかったワ)・・・寿司をつまみ、差し入れの生ハム、チーズをつまみして、楽しい時間を過ごしました
そうそう、てんちょさんとYうかさんが2人で撮ったウェディングドレス写真を見せていただいたんですけど、これは衝撃的でした 「お嫁さんに下さい」と言っても不思議はないくらいキレイだったの いつか、あんなの撮りたいナァ・・・とつくづく思いました

楽しかったひとときが いまはもう過ぎて行く〜♪じゃないけど、9時近くになってお開きになりました てんちょさんの挨拶があったんだけど、茶々を入れる人がいて脱線しまくり 鉄には有ってはならないことですw
てんちょさんと一緒のスナップをケータイで撮ったりして、そのあとでみなそれぞれ元の姿に戻り、三々五々帰って行きました このあとT’sバーに行くというNお美さんにみな誘われたんだけど、明日は仕事だし・・・とわたしはここでお別れ
名残惜しいけど、本業に支障が出てはイケないし また、夏コミは無理だけど、秋の明治村撮影会の企画がまだ生きているらしいので、その時に会えると思うと別れの実感はあまり持ちませんでした
最後は「また会いましょう」と言った気がする