そろそろほっしゅほっしゅ

もういい加減、根本からキレイになる必要性によって、行動を起こさなくちゃと、ずぼらなわたしも気が急いて来たので、ムダ毛を抑制するというボディローションを試してみた。毛の抑制はわからないけど、肌がすべすべしてる気がする。効いてる?
そうでなくても、夜、フルーツの香りのローションを手足にピタピタとするのは、気持ちいいし、楽しい〜。
今年は日焼け対策しよおって日焼け止めは塗ってます。去年の浴衣ワンピの画像の真っ黒ぶりには愕然したから。十日くらい前から塗ってるんですけど、車に乗ることが多いので、既に右手首にライン入ってます。
日焼け止めだけじゃなくて、美白もしたほうがいいのかな。ナニをどーしたらいいのかさっぱりだけど。