オルゴールにオヒサだす

オルゴールに行くのは久しぶり、Y子ママは身体の不調でお休みなので、Nちゃんに来てもらっているんだそうで時間短縮になる しばらく声も聴けてなかったので、電話ではお話出来てよかったわ
Yきさんが来てみえました 時間がないと思うと、変身する時間が勿体ないと思ったけど(なんのためのサロンですか!(笑))、お着替えだけでもと勧められ、ショートのメイド服を着まして、本邦初公開! 案の定、ロングと同じくエプロンの腰のマジックテープがギリギリになって仕舞うので、ちょっと誤魔化して・・・でも最大の誤魔化しが、今日のノーメイク
画像でバレるかと思いますけど、解像度は低いからそのまま載せちゃいます
同人誌イベントとかで批判されやすい、「きたきり」と同じカッコ、あるいは「さとり」のように首下画像にするモンでしょうが、わたし・・・ダメかも
ウィッグをかぶって撮ってもらった写真見て、結構可愛いかもと思ってしまいました(爆)
オルゴールの掲示板でも書いたけど、目が曇っているんじゃないかと我ながら心配・・・

ヒゲは最近、出来るだけ抜いてるんです そのほうがヒゲの影が心配にならないから
でも、抜く前は丸一日以上放置してないと難しいし、伸びるのも早いので(二日経ったらちくちくした感じがするのだ)、もっと根本的な処理を考えた方がいいのかも

そうだ、重要なことを忘れてた
日曜日は不定休だったんですけど、今後は「毎週日曜定休」になるそうです
(ホームページで確認して下さい)
わたし個人の都合で言うと、日曜が行けないと行けるタイミングがちょっと減っちゃいますねぇ
ともあれ、来月の一周年イベントは行きたいと思います