ちょい痩せた?

来週はいよいよ、ナルシスさんの明治村での撮影会
メイド服は可ということなので、どんな物かとメイド服をもう一度試着してみました
この前は届かなかったエプロンの腰のマジックテープが留められるぅ もしかして、痩せた? と喜んだのは束の間、十分ほどしたらぴりっと剥がれちゃいました(^-^;;
でも、この前はコルセットで締めても留まらなかったマジックテープが届いたってことは、腰が多少なりとも細くなったか、肉の位置が変わったのかも
ま、どっちにせよ、このままじゃ着られないから、マジックテープをリボンに付け替えないとね リボン用の生地を買ってこなくちゃ

それにしても、ロングスカートだから、暑い暑い
こんな天候で、外は出歩けるのかな メイド服はちょこっと着るだけにして、フツーの女の子で行こうかしら