同人誌即売会

ナルシスさんとこのブログで、ポートメッセでコミックライブと云う同人誌即売会があることを知りました 今月は今度の日曜1/22
わたしゃコミケに年一回で十年くらい通ってるんだけど、知り合いのサークルに挨拶するのがメインで、イベントにとっては冷やかし客のレベルなので、毎月毎月コミックライブが開催されていたなんて全然知らなかった
(まぁ、最近の流行りは分かんないから、同人誌を買いたくなる確率は低いですけど)
この場合はあまり無さそうだけど、女装ネタの本などがあったら見てみたいね
コスプレ衣装らしきモノは持ってないから、コスプレ(女装)としては参加ムリだけど、行ってみたいかな。。。しかし、金欠だ。。。