携帯あぼ〜ん(T_T)

昼過ぎに、渋谷で、確かこの辺に・・・と思ったトコに携帯電話の直営店を見つけて入る
充電池付近の水濡れ反応の小さなシールが赤く変色しているので、ダメっぽいとの事 充電池を外すと水滴が付いてる 拭ってから組み直したから起動した! けどダメだっ、データが全部消えてるぅぅ しかも、急に画面が消えたりする、更新するしかないわ
店のおねいさんによると、水没は修理出来ないから機種変更扱いになる アフターサービス申し込みしていれば、引継ぎ扱いで通常の機種変より安くできる 但し、引継ぎは同機種限定とのこと
ここが問題 ひと月前に機種変したばかり、5月の機種だから、通常機種変は1.5万円、引継サービス利用で1.3万円 ガーン
「気が萎えますねェ」とため息を付いたら「いったん落ち着いた方がいいかも知れませんね」その通り
データ全飛びが一番ショックでした・・・アトで気が付くバックアップ〜