ホテル屋さん

なんだかんだと言っても、ラブホテルなので前で待ち合わせは辛いだろうと思って、近所の喫茶店で待ち合わせることにしたんだけど、来ない・・・
一人は遅れるから直接来るというメールがあったけど、もう一人が来ない
メールで問い合わせても返事なし 場所が分かんなかったかな、電話番号もしらせといた方が良かったかな、と思ってたら、やはり分からなかったのだとあとで判明
案内は緻密にしないとイケナイなあと反省
兎に角来てくれた方と入室して・・・あり、衣装が減ってる〜けど、ま、まず着てみてもらって、お化粧をしてあげる ヒトにメイクするのって初めてで緊張する〜
ウィッグどれにする〜?と出したら、今日買った毛長の方を選んだ、やっぱり、長い方が気分が出るみたい
メイクには自信がなかったけど、ウィッグつけてスーツを着てもらったら、意外に似合って本人も気に入ったみたいでほっとした
わたしも変身して、デジカメで撮影したり、着替えたり、おしゃべりしたりで過ごしました
女装するなら名前を決めてきてねと言ってあったので、今日発表となりました
Aやのさんと名乗るのだそうです(一部隠してます)
四時間着まくって、メイクダウン このあとヒトに会うと言うので念入りに落としてました
ホテルを別々に出て、わたしは女装スナック「別嬪メイト」の場所を確認に行きました まだ行く勇気はないけど、そもそも開いてない