ウィッグ屋さん

今日来るお客さん・・・というか、女装子(未満)さんは二人の予定だったんだけど
、ウィッグが二つしかないので、名駅近くのウィッグ屋さん(メイプル)で買おうと行ってみました
幸い他にお客さんはなく、集中して見られたんだけど、どんなのがいいか迷った〜
今持ってるのと被らないようなのを二種類、と思ってみると、ドレッドとか派手な色とか、トゲトゲを除くと六種類の中からになる
結局、ナチュラルブラウンで肩に被るくらいの長さで毛先が緩くカールしてるの(名駅の女装サロンで着けたのと同じようなの)と、ナチュラルブラックでおかっぱの(セーラームーンのほたほたみたいなの)とに決めて購入
シャンプーとネットの予備も買って、約一万二千円! 安い! ・・・ハズ