アイメイクに注目

メイクさんに馴れてきてますねぇと言われて、そう言えばまだ三回目なんだったと思ったり、自分で色々試してるからそれかなぁと思ったりでした アイメイクが難しいんですよ目をつぶっちゃうからと言いつつ、今日はしっかり見るぞ(見えないときは感じるぞ)と神経を集中してました
時刻が外出には中途半端になってしまったので、写真撮りしたり、お買い物したりして過ごしました
でも写真は、ポーズがすぐネタ切れしちゃうんですと言いながら、変なポーズを色々撮ってもらいました カーディガン脱いでみたりスカート替えたりとか、うーん変なポーズだにゃん スカート履き替えてる写真撮ってるモン
お買い物も、ウィッグのスプレーと脱毛クリームを買ったので、ウィッグのお手入れも出来るし、ナマ足も出しやすくなったりで、ますます女装しやすくなりました
「琴乃さん」と呼んでもらう機会は、ほかでは殆どないので、新鮮な気分