パレットハウス三回目

もお、呆れた人ね・・・てポーズ(笑)

ふた月振りで、パレットハウスに行きました
交通費を節約しようと、初めて「青春18きっぷ」なるものを使いました
荷物になるので、春物の服だけ持って出たんですが、朝は寒くてコート(男物)を着て出ました
新大阪に着いて、途中のコンビニで今までの女装画像を写真プリント
お店に着いてみてカウンターに行くと、今日は男性の人がいてびっくり 店主さん・・・なのかな
ルームで着替えて、今日はまずこのあいだM姉さんにもらったミニスカートをはいてみた ものすごく短い 体育の短パンくらい短い 見えちゃいそう・・・側面に10cm位ジッパーが切り込んでるし
女子高生な方と話をしたり写真を見てもらって、本物の日差しは綺麗に写りますねと言われて気をよくしたりしました(デートの時の観覧車内の写真です)