TEAM 発砲・B・ZIN見てみて!

TEAM 発砲・B・ZINて劇団がすごく面白いんです
とはいえ、生で見たのは二回だけだし、5年くらい前が最後なんだけど「トランスホーム リフォーム」「ビデオDEゴメンバー」のどっちも傑作、笑い転げて泣ける作品だったんです タイトルから察する人もいると思うけど、アニメ特撮ネタ満載な上、構成も見事でウナっちゃいます 元ネタを全然知らなくても大丈夫d(^-^;たぶん

さて、ここからが本題 解散公演「ジューゴ」の大阪公演の観劇に付き合ってくれる人を募集します

5/13(日)12:30開場 1:00開演 松下IMPホール

交通費は出ませんが、チケットはおごりマス(一名限り)
わたしと行ってもいい人ー(^-^)ノ?
要するに、同行者のアテがなくなったわけですけどー(^^;;;暇人さんおこしやすw