日刊 下際琴乃 4/1(日)

下際琴乃、渋谷をジャック!

新ファッションリーダーとの呼び声が高い下際琴乃は、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
下際琴乃は、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、下際琴乃のおしゃれに関するアドバイスはなく、「あなたたち自分で考えてよ!」と居直っていた。


SEGE最年少社長下際琴乃氏誕生!

持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきた下際琴乃氏。またまた、その力をいかんなく発揮し、ついに、最年少でのSEGE社長に就任した。
経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーション8の販売を断念せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾したかっこうになる。その再建を担う新社長下際琴乃氏は言う。「俺たちもう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!まだ何もはじまっちゃいねーよ!」社長になったとたんに、一転して強気になり、一人ボケつっこみをしていた。今後の下際琴乃氏の手腕に注目である。


ついに発売!下際琴乃デザインケータイ

本日、下際琴乃ファンが待ちに待った下際琴乃デザインケータイが発売された。
下際琴乃デザインケータイは発売前から全国の家電量販店に1日2000件近くの問い合わせがあった。都内で家電量販店の店長をしているFさん(仮名・39 歳)は「発売日が2ヶ月遅れたでしょ。あの時は、夜逃げでもしようかと思いましたね。かかってくる電話が、『下際琴乃のケータイはまだなの!?』『私の下際琴乃を独り占めしないでよ!』ばっかりで本当にウンザリでしたよ。家に帰れば、妻や娘にも同じこと言われるし…まあようやく発売になって、あの大量の問い合わせ電話からは解放されそうですね」と苦笑していた。
下際琴乃デザインケータイは、下際琴乃の好きな虹色をベースにし、下際琴乃のイニシャルをかたどった斬新な折り畳みフォルム、待受画面は下際琴乃の極秘プライベート写真、そして下際琴乃の生声が着信音のみならず、なんとボタン操作音にも使われているという。そして、100台中に1台の待受画面はセミヌード写真だという情報もあり、ファンの間でプレミア化が必死。
発売が2ヶ月遅れたことについて下際琴乃は「ファンの皆を待たせちまって、ホント、ゴメンな!下際琴乃はケータイになって、お前の側にいられて、ホントサイコーだぜ!」と、いつものキザなコメントで報道陣をうならせた。(りう記者)

「日刊あなた」http://www.p-apple.net/anata/という新聞記事を勝手に作ってくれるサイトでやってみた結果です エイプリルフールに最適ですよねー