ジョソウコ好きのオンナノコ

時々覗く女装系の地元の掲示板があって、最近あまりはやってない感じなんです
その掲示板、女装はじめてあまり経たない頃、コスプレオフしませんかと募集するのに使ったところだけど、利用に関してはご無沙汰です 最近は積極的に利用してるあまり人もいないみたい
さて、今日昼時にケータイ電話でチェックしたら、「女装子好きな純女です」と名乗るヒトが書き込みしてるので、怪しい・・・なにかの勧誘かしらと思っていると「名古屋の女装サロン」で働いているとも書いてある 名古屋のサロンと言ったら、心当たりはあすことあそこしかない 新しくオープンと云うことも訊かないしぃ 「このお店です」とリンクが貼ってあるのだけど、ケータイでは「サイズが大きいので表示できません」となっちゃう
ドコだろドコだろ 帰るまでに、宣伝イクナイって削除されてやしないかと心配してたけど、とにかく帰宅してからPCで開いてみたら、まだあったー!
はたして・・・Y子ママのやってるところでした(^^;
取り敢えず、カンタンに挨拶カキコしてみよっと