ローザシェリ

元日に買った福袋のローザシェリをコソコソっと着てみました
まず、デニムジャケット・・・着れる けど、ボタン留めたらキチキチぽいかなーw
次にアンサンブルの、中のを着てみる・・・伸びる素材で、十分着れるじゃん しかし、チュニックはー、着れるけど・・・慎重に身体を通さないとビリッといきそーです(爆っ)
あと残るはカーディガンですが、ちょっとタイミング逸してまだです・・・たぶん大丈夫でしょう

実は一昨年、セシールのバザールで買った、イタリア製のシャツが当時着れずに残ってたんです 外国製と言うこともあって、サイズ表示が全然違ったので、えいっと買ってみたら着れずガッカリだったんですよね それが、昨日着てみたら、ボタン留められました(前はお腹のボタンが留められなかったんです(^-^;;;) ダイエットしてよかったなーと思ったコトしきりです とは言え、気を抜くとプチプチっとお腹辺りのスナップボタンが外れちゃいますけど(笑)