衣装を調達〜♪

ディスコには行ったことがないので、どんな服にしたらいいのか分からない 取り敢えずドレスぽいものを調達しようと思って、ニッセンカタログを見てイメージを作り、Sまむらへ向かいました
やっぱり黒のワンピースかなぁ・・・ 金属のベルトをちゃらんとさせるか、幅広のベルトのがいいかなと思っていたら、ちょっと袖の上部に空きのある変わったデザインのシャツと、幅広のベルトの付いた黒いドレス(13号)があったので、ほかに黒いスカート(茶色の編み込み型ベルト付き)、薄緑のキャミとシャツの組などを纏めて買って(約七千円)、一路名古屋へ
名駅付近まで着くと15時半頃で、いつもの駐車場もほかのトコもいっぱいになってる〜
5分位掛かるところで停めたけど、打ちきりにならないのはキツイかも

オルゴールさんに到着〜
面識のある、YきさんとM樹さん、お初のKりさんあとで到着のRなさんとで、参加と相成りました