あーっやっちゃった

朝のしたく、洗顔フォームで顔を洗い、むむ、小鼻に脂が出てる、ぱぱっとやりながら、歯磨き剤をつけた歯ブラシをくわえてガシガシ…あれ、爽やか過ぎる味…?
今歯磨き剤のチューブを置いたはずの場所には、いつものように、洗顔フォームとシェービングジェル、アフターシェービングクリーム、整髪スプレーがあるだけ… 歯磨き剤は、と見ると洗面台の反対側の定位置に
ガーン!
とうとう、洗顔フォームで歯磨きしちゃったみたい! 「みたい」と言うのは、認めたくないんじゃなくって、味がよく解らなかったので、状況から先に気がついたからなんですね(^-^;
直ぐに泡を吐き出して口をすすいだから、何もなかったけど、ダヴの緑茶エキス入りの、苦くなくて違和感は少なかったです
まぁ、真似しないと思うケド、気をつけましょう