オルゴールはじめ

3時半ごろ到着して、8時頃まで滞在
まず福袋リュックを開けて出す ピンクのトレーナーがカワイイ色合い これに水色のベストを着て、持参のスカートに合わせると普通っぽい感じかな・・・と決めたところで、メイクを始めてもらったんだけど、下地をして、アイメイクをしてもらってるときに目をつむってるだけでコックリとしてしまうので、「少し寝たほうがいい?」とママに訊かれて、いったんオネム
今朝は早く目覚めて何度も寝直したんだった 寝不足だったのかな
目を覚まして、まずカフェオレ飲んでメイクを完成してもらい撮影
今日のウィッグは、ボブカット・・・と云うにはちょいみぢかいか、南海キャンディーズしずちゃんぽいかもー
風船と一緒というのは、ポスターや写真集の撮影みたいで面白〜い 機会があったらもっと色々試してみたいわ 風船フェチさんに感謝です(^-^;
そのあと、まんじゅうを出してお茶を点て、ママと一緒に一服しました うーん、正月っぽいわ