鉄道おもちゃ

ネコ・パブリッシング云うところが『鉄道おもちゃ』と云う雑誌を出しています 鉄道に関する玩具や模型の雑誌で、鉄率51%くらいのわたしぁたまーにチェックする程度なんだけど、今出てるNo.12にはピーンときて買ってしまいました
E954形ペーパークラフト(Nゲージサイズ)が付いていると云うんだもの!
と云っても、ピンと来ないかな(^-^;川
新幹線の新型車輛の開発用走行試験車輛で、Fastec360と云う愛称が付いてるんだけど、世間ではネコミミシンカンセンと呼ばれています
緊急用ブレーキ装置として、空気抵抗増加板が耳のようにひょこっと出て来るんです
ペーパークラフトは、ネコミミも再現するというのだから、買わないわけにゃいかないじゃないの(^-^;!
http://www.infoseek.co.jp/ITitles?col=WI&qt=%A5%CD%A5%B3%A5%DF%A5%DF%BF%B7%B4%B4%C0%FE&svp=SEEK&svx=100600

拡大コピーして作ってみよん、正月にでも・・・