食事会

K養園のビアガーデンでジンギスカンと云う第一回オルゴール食事会の日です
この前の電話だと、参加予定者はわたしだけだったけど、大丈夫だれか来てくれてるって、と思いながらお店に行ってみると、もう一人来てくれているって!
何度か来店されてたけど、わたしは初めてのさくらさん スマートさんだ
昨日買ったばかりの、服の三点セットふた組をあーだこーだとコーディネートして、メイクしてもらって出発
ラム肉を沢山食べる機会は初めてだったけど、柔らかくおいしい、いくらでも食べられそうな感じでした 車で来たのでオレンジジュースと烏龍茶で過ごしましたけど、みなさんはビール、ワインで、食べながらもおしゃべりの種は尽きなかったです
Nちゃんが云う「こんな美人がそろってるのに四人も、誰も声掛けて来ないなんて」それは云いすぎじゃ・・・(^^;