光復旧

Bフレッツの復旧のため、ニフにメールしたらNTTに連絡してくりとの事で、NTTにメールしたら、専用フリーダイアルに電話して平日10〜16時で点検に行ってもいい日を知らせてくりとの返信
平日のそんな時間、家にいるわけないじゃ〜ん、でもお盆明けでも仕方ないけど、電話しとこ、なんとか昼に抜けてきてと云う奥の手もあるしと思って朝掛けたら、点検部署に確認しますと云う返事でだったのに、午後になって今日行ってもよかとですかとの電話が来た
早くて三時遅くとも五時というので、スターヲーズ見に行こうとしてんのにと思えども、早いトコ済ませた方がいいかってヨロシクと返事をしたら、二時半には点検の人がみえて、ACアダプタも装置もダメとわかり、無事復旧
平日しかダメかと思ってたけど、偉いぞNTT