火曜女装 最終回

Y公園でわたしとM奈しゃんと男性二人が居て、モー帰ろうかと云った感じの24時半、急にやってきた車から三、四人が降りてきて「何やっとるだー?」
最近アベックが襲われて金盗られたとか云う物騒なことがあったとかで見回ってるらしい
説明に感心してると「ナニふて腐れとるんだ?」をおこられる
中学生を叱る担任か、おまえらはーと云いたかった
しかし、この時点で女装はわたしだけだったから、大人しくしてるしかない
M奈しゃんは、ビキニ着て女子高生服(セーラー服以外のってなんて云ったらいいのかな)着てしてたけど、もう男モードに戻ってた
それに、少し前までふざけっこしてたから、それを見た近所の人が報せたのかも知れないけど、それを質されなくて良かったのかな
あー夏休み、バカチョン少年と自警団の動きの収まるまで、Y公園出没は自粛するしかないかぁ〜