火曜女装(15)かな

掲示板に予告しても、特にレスもメールもないけど、誰か来るだろと思って、蚊遣り火(花火用蚊除けキャンドル)を焚いて、Y公園におりました
寄ってきたのは、妙なおじちゃんが二人
一人目は、おじちゃんと言うほどでもないかな「可愛いね、電話番号教えて!」と言うので手を振って断りました 女装だと分かってたのやら
二人目は、キャンドルをみて話しかけてきた 中学時代運動部にいただろう背高ムスメと思ったらしい 適当にあしらっていたのに、声を出したせいかな、行きかけたこの人が戻ってきて「ごめんね、もしかしてホモ?」
ホモと違いますって!! と叫びたかったけど、区別付かないだろうから、適当にあしらっときました
結局今日は、だれも来ずー 予告して待つと言うパターンはマンネリなのかな〜