ダレ気味

いつものY公園、行ってみるとみょ〜に車が多い
先週怪しい人がいたっていうけど、そういう人らが大挙してきたのかと思ったけど、いつもの駐車場は空っぽでした
そこへK美さんが普通の恰好でやってきて「誰もいないじゃないの」
ほんと、いませんねえ
しばらくしたら、男性がパラパラと二人キタ・・・KカさんとKンジさん
この二人から先週の様子を訊くと、Cホさんて女装子がセーラー服で着たらしい事、なんだか半裸でウロウロしてる男性がいて自分に気付くと逃げていった事がわかりました
半裸の人・・・なんだったんかしら
一人でお楽しみの所を(なにを?)邪魔しちゃったのかな
と話してるところへ、Cホさんがやってきた
女子学校制服(女子の学校の制服ってなんて言ったらいいのかな)+帽子で、妙に違和感がない(と言うのも変だけど) 一人で活動していたのが、お仲間が欲しくなったらしい
わたしぁ特別に制服好きと言うモノじゃないから、その方面には冥いので少し困っていたけど、Kンジさんがオフ会を勧めたりしてて少し助かった
わたし自身の持ってる情報や経験は微々たるモノだけど、場を設定することで勝手に来てくれた方同士で交流してもらえればいいのかな