万博に行く

こんどこそ、愛・地球博に行きました
事前のインターネット予約では、韓国館と長久手愛知館しか開いていなかったので、その二件を取ったんですが、九時十分くらいに入場して午前中に外国館7、8件、午後になってから韓国館を含む5件ほどの外国館に行くと時刻は三時半
ケータイで待ち時間をチェックすると、企業パビリオン系の電力館、三菱未来館、リニア館、ガス館とも30−40分待ちだったので、よりどりだあと思って三菱未来館超電導リニア館に入っていると長久手愛知館の予約時刻になったので行く
七時近くになり、帰ろうかと思ったらグローバルハウス+マンモスラボの19:10の整理券を配っており、それも見る出た頃にはもう八時
夜の池のショウが始まっていたけど、そのまま帰宅しました
今日の入場者数は七万八千人 すいてた訳だ
リニア館は3Dの意味がなかったよぉ 三菱はまあまあね