火曜女装7回目

夜帰るのが遅くなるので、今日はいったん帰宅してから出掛けることにして、予告時刻の9時半に着いたら、無関係者の車が帰って行くところでした
今日はU♪さんのオッパイを試しに付けてみた
・・・だれも来ない とうとう、その日が来たのか・・・
と思っていたら、Kンジさんが到着 Hるかさんと待ち合わせでビデオを渡す段取りになっているとの事 なーんだ・・・と思いながらも、そんな用事でも来てくれるのが嬉しかったり ほどなくHるかさん到着
そんなとこへ続けて二台の車 M奈ちゃんとK美さん K公園でウィッグを受け渡しついでにココまで来ちゃったらしい わざわざ、途中で女装化して・・・
続いて男モードの女装モノ(ナナシ)が来た
一遍くらい女装姿を見せてもらいたいぞ