火曜女装6回目

Y公園に夜出没しようと行ってみると、いつもの駐車場の横のテニスコートで照明が点いててバリバリにテニスやってるの
様子を見ることにして、少し離れた駐車場に車を入れて待ってると、事前に停まっていたセダンが猫の溜まり場になってて三、四匹がボンネットを動き回ってる 放置車かな? 携帯を使って掲示板に今いる駐車場の位置をカキコ
9時過ぎたら暗くなったけど、テニス帰りの人がすぐには帰らないし、場所変えた方がいいのか、時刻を遅くした方がいいのか
そこへK子さん登場 早っ、掲示板もう見て来たんだぁ「猫の巣窟ってこの車?」「ウン、猫が溜まってたよ」「ヤダ、中で人が寝てるじゃなーい」「え?放置自動車だとばかり・・・」

いつもの駐車場に移動してみると、M奈ちゃんが来た 全体にひらひらした感じでミニスカート 夜目には女の子に見えるけど、「お化粧慣れてないから塗りたくってきた、恥ずかしい」なんて言ってる 三好のJで買った服だよだって
前日チャットで来ると言ってたT★さんが来る 「そのままやってると10時になりそうだったから、切り上げてきた」 むー、わたしがそんなにしてアウに値するのかな K子さんのカレと併せて四人でお話
先にK子さん達とT★さんが帰ってしまったあと、また一人現れる 女装子さんで、体操服や制服が好きなかたで、なんと、セーラー服などをホントの所で買っているとのこと 試着もさせてもらったお店があるらしい 海水浴にも行ったことがあるそうで、すごいチャレンジャー
場所を設定するだけなのに、オモシロイお話が聞けてなかなかおトクです