みょーなチャット

行きつけのチャットルームの親ページに、新型チャットのベータ版が公開されていたので、最近入ったりしてるのですが、妙なことを言うヒトがいたんです
その人は仮にジョバンニさんとしましょう、んでわたしは琴乃じゃないんだけど女の子っぽい名前で話してたの
ジョバンニ「皆さんは、現役の方ですか」
ことの「現役って、なんの?^^」
ジョバンニ「現役の学生ですか」
ことの「学生じゃなくなってだいぶ経ちますよ」
ジョバンニ「○○中のコーラスサイトから来たので学生だと思ってました」
しばらくして・・
ジョバンニ「音楽は好きですか」
ことの「どんな音楽?」(POPS好きな奴がこう云う事言うんだよね)
ジョバンニ「クラシックです。ブラームスとか」
ことの「えーと、惑星とか四季とか展覧会の絵は好きですよ」(どひーっ)
ジョバンニ「惑星は私も好きですよ」
ことの「冨田勲の惑星が好き〜」(惑星好きなら知ってるだろう)
ジョバンニ「人名ですか?」
ことの「とみた−いさお。音楽家ですよ。シンセの第一人者かな」(どひー、人名に決まってるじゃん)
ジョバンニ「シンセって?」
ことの「シンセサイザー電子音楽のことですニョ」(どひどひどひーっ)
ジョバンニ「そうんですか」
ことの「冨田氏の惑星は、ロケットで宇宙旅行をするような演出してるから、面白い、オススメ」
ジョバンニ「ビデオですか」
ことの「CDですよ」(どひーっどひーっ)
結局このジョバンニさん、14歳でコーラスクラブのピアノ担当してる子だったの
14歳じゃあ、冨田勲分かんないかぁ(^-^;
しかし、相手が女装モノだとは夢にも思わないだろうねぇ