元女装子に会う

M書店近くの公園に、女装子が出没するので女装して行ってみると、男性が呼んでくる 行きつけのチャットで話した事のあるMちゃん(女装名)で、彼女(?)の車に乗って話をしてから別れる 明日が早いというの
さて、自分の車に戻って・・・とバッグのポケットを探るとキーがない!
Mちゃんの車に落としたみたい Mちゃん帰っちゃっててメアド知らないよ〜
いきつけの掲示板にMちゃ〜んと書いて、メール待ち HさんとKさんが心配してメールをくれる「JAFに連絡したら?」 女装友もいいもんだね んでも、キーが無くちゃ車は動かない
ぐうぜんトランクのロックをしてなかったので、リバース出来たので電車で帰りました 女装子のままじゃ自宅に帰れないモノ 偶然に感謝
Mちゃんからは帰宅後にメールが来て、キーは解決