雪降ってますよ

食玩キタ-(゚∀゚)-!!

万博アト世代だけど、バンパクと言う言葉には物凄い憧れを感じます
んだから、ポートピア'81もつくば'85も名古屋デザイン博も燃えまくって、特にデ博では地元であり学生であると言う立場を利用して、全パビリオン制覇したんだけど、本物のバンパクじゃないとおもーと虚しくなっちゃいましたっけ
愛・地球博」は前売り券も持ってるけど、バンパクじゃない感じ
そんなこと行ってる割に、千里に行ったことないので、この春行ってみようと思ってます3/30か4/3か4/10いくぞー
さて、愛・地球博 天気のせいで、入場者がいまいちらしい だけど愛知の人間、財布の紐は固いから様子見でしばらく行かないのかもしれないな
初期不良を経験するのも、バンパク経験なんだけどねー